CLAIRE
初回無料で占う

2024年の12星座占いおうし座の運勢

2024年おうし座と相性の良い・悪い星座は?

相性の良いイメージ

相性の良い星座

うお座

相性の悪いイメージ

相性の悪い星座

やぎ座

おうし座の男女別運勢

女性の運勢

男性の運勢

総合運の背景イメージ
女性アイコン

2024年のおうし座の女性は忙しさが良い運気の証

総合運80%
男性アイコン

2024年のおうし座の男性はチャンスが至る所にあり!

総合運75%

2024年おうし座女性の総合運は、好調な運気が続き忙しく充実した一年となるでしょう。時間があっという間に過ぎていくこととなるので、優先順位を常に考えて計画的に行動することが運気アップにつながります。

何か新しいことを始めると、良い出会いがあり自分の世界が広がるでしょう。この一年は誘われたらなるべく断らず、積極的に人とコミュニケーションを取っていくことで将来に繋がる良いご縁を繋げていくことができます。

モチベーション高くやりたいことが次から次へと見つかり、体と時間がいくらあっても足りないと感じることもあるかもしれません。あまりに無謀なスケジュールにして予定を詰め込むのではなく、ゆっくりと一人でのんびりする時間も確保しておきましょう。お風呂に浸かってリラックスすることは、運気アップになります。

恋愛運

評価アイコン

2024年おうし座女性の恋愛運は、出会い運が好調となり恋愛によって幸せを感じることができる一年となるでしょう。

シングルの人は、この人と仲良くなりたいと感じた人からアプローチされるかもしれません。露出が多い服装だと遊んでいる人だという印象を与えることもあるため、清楚な服装を心がけましょう。

片思い中の人は、後半に気持ちを伝える大きなチャンスが巡ってきそうです。その時に備えてしっかりと自分磨きをしておくようにしましょう。

パートナーがいる人は、穏やかながらも絆を確実に深めることができる時期です。お互いの友達や家族を紹介しあう可能性もあります。自信を持って紹介してもらえるよう、礼儀やマナーを身に着けておくといいでしょう。いつも以上に美容に力を入れると恋愛運がアップします。

恋愛運が上昇する月

9月

仕事運

評価アイコン

2024年おうし座女性の仕事運は、比較的良い運気となりますが忙しさに追われることとなるでしょう。

今までとは違う新しいことを任されやる気はあるものの初めてのことでうまくいかなかったり慣れないため、精神的ストレスを感じることも増えるかもしれません。一人で何でも頑張ろうと抱え込んでしまうと、余裕がなくなり周囲に対して当たってしまうこともあるでしょう。
困った時には先輩や上司に頼って、素直にアドバイスを受けることです。

この一年は試練の時期と感じることもあるでしょう。無理だと諦めて途中で投げ出すのではなく、全力を尽くして忍耐強く努力していくことです。飛躍できるチャンスを引き寄せるのに必要な経験となるので、すべてはスキルアップのためと割り切って乗り越えていきましょう。

仕事運が上昇する月

4月

金運

評価アイコン

2024年おうし座女性の金運は、少し浮き沈みが激しい運気となるでしょう。いつも以上に人と交流する機会が増え、交際費がかさむこととなるかもしれません。将来に繋がる大切なご縁でもあるので、なるべく節約せず心地よくお金を出していくようにしましょう。

普段よりも物欲はなくなりそうです。無駄遣いや浪費をすることもなくなるため、自然と貯蓄することもできるでしょう。何のためにお金を貯めたいのか、貯めて何に使いたいのかより具体的にすることでお金も貯めやすくなります。

ただし、この一年は貯めることを意識しすぎると、お金の循環を悪くさせてしまうこととなりそうです。お金が底をつきそうになったとしても、必要なお金は引き寄せられてくるのであまり心配しすぎないようにしましょう。

金運が上昇する月

10月

2024年おうし座男性の総合運は、徐々に良い運気となり一年を通じて好調となるでしょう。

これまでなかなか進まなかったことや、思い通りにならなかったことがこの一年でスムーズに動き出すこととなりそうです。周囲から努力が認められたり、当たり前にやってきたことが高評価を得ることとなります。自分が気づいていないような才能が開花したり、大きく飛躍できるチャンスが巡ってくることとなるでしょう。

慎重に行動することも大切ですが、安心安全を選んでばかりいるとチャンスが逃げてしまうこともあります。たまには大胆な行動やいつもとは違った方を選ぶ冒険心を大切にしましょう。

チャレンジ精神を持つことで良い運気を引き寄せることができます。新たな人間関係も広がりやすい時期なので、勝手に苦手意識を持たずいろいろな人と交流をするようにしましょう。

恋愛運

評価アイコン

2024年おうし座男性の恋愛運は、行動することで良い運気を引き寄せることができるでしょう。この一年はあらゆるところにチャンスが潜んでいます。消極的になったり待ちの姿勢でいると、運気は低迷しチャンスも逃してしまいかねません。大胆に行動し、勇気ある一歩を踏み出していきましょう。

片思い中の人は、自分の行動次第で相手との距離がぐっと縮まることになります。シングルの人は、少しでも気になる女性がいたらまずは自分からコミュニケーションを取ることです。そこからどんどん世界が広がっていきます。自分が興味のあることややってみたいことがあるのであれば、思い切ってやってみましょう。出会いが期待できます。

パートナーがいる人は、絆を試されることとなりそうです。良いことも悪いことも、言えずにいることがあれば伝えるようにしましょう。

恋愛運が上昇する月

1月

仕事運

評価アイコン

2024年おうし座男性の仕事運は、好調な運気となり飛躍につながる大切な一年となるでしょう。

これまで地道にコツコツと頑張ってきた人にとっては、目に見える形となって成果を手にすることができそうです。高く評価してもらえたり、才能を認められ大きな仕事を任されることもあるでしょう。面白いようにスムーズに仕事が進んでいきます。

モチベーションがアップして、いつも以上に仕事に熱が入ってしまうこともあるでしょう。オンとオフはしっかりと切り替え、仕事ばっかりにならないよう注意が必要です。

成果が出やすいからといって、成果を上げることに力を入れすぎると人間関係でトラブルが発生する可能性があります。自分一人で突っ走らず、周囲の状況を見つつ協調性を大切にしましょう。

仕事運が上昇する月

6月

金運

評価アイコン

2024年おうし座男性の金運は、安定して好調な運気となりお金に関することで頭を悩ませることはなさそうです。臨時収入が入ったり、収入アップも期待できるでしょう。
いつも以上にお金が来たからといって、すぐに使ってしまうと運気は低下してしまいます。ある程度まとまった額を貯蓄に回すようにしましょう。

後から考えて何に使ったかわからないような、無駄遣いをしてしまうとせっかく富を築けるチャンスが遠のきお金も離れていってしまいます。たとえ少額でも計画的に、自分にとって役に立つように使うようにしましょう。

2024年はお金に対して誠実に、使う時には感謝の気持ちを持って快く出していくことが大切です。良い影響を与えてくれる人との出会いもあるため、交際費はある程度の出費を覚悟しておきましょう。

金運が上昇する月

10月

2024年の運勢を占うイメージ

2024年の運勢を占ってみましょう

2024年の運勢はチェックしましたか?
さらに詳しく占ってこの年を最高のものにしましょう!

初回無料で2024年を占う