CLAIRE
初回無料で占う

恋愛運アップ風水

恋愛運アップの風水で部屋のインテリアや鏡に注目しよう!

部屋のインテリア

風水で恋愛運をアップさせるのに、最も楽しめるのが部屋のインテリアを考察することでしょう。
カーテンやベッドシーツはピンクを基調とし、日当たりと空調を良くするだけでも、かなりの恋愛運アップが見込めます。
逆に、黒や灰色などの暗めの色が多かったり、人型の人形やアンティークな家具を置くことは運気を下げる原因になるので要注意です。

風水において鏡は、恋愛運のみならず全体の運気に大きく影響する大切なものであり、常に綺麗に保つようにしましょう。
恋愛運を上げるには、部屋の南に置くようにすることで良縁を呼び込みます。
多く運気を引き寄せるには玄関に置くと非常に良いため、家に置いていないという方は是非とも試してみてください。

服装や玄関・水周りに風水を取り入れて恋愛運アップ

服装

風水で恋愛運を上げる服装として重要なのは、種類や生地の材質よりも色にこだわることです。
赤やピンクや緑は女性らしさを際立たせたり、人柄が良く見える働きがあり、絶大な効果を秘めています。
色以外にも重要視すべき点は、傷や汚れがない清潔感を保ち続けることであり、定期的なクリーニングやダニ防止を徹底するとなおよいでしょう。

玄関・水周り

風水において玄関と水周りは、恋愛運だけでなく全体の運気に大きな影響を及ぼす場所であり、この2か所を蔑ろにしてるだけで運気は大幅にダウンしてしまいます。
いつも清潔に保つことを意識するばかりでなく、照明を明るいものにすることや、鏡がある場合は曇りや汚れを残さないことも大切な要因です。
毎日でも掃除をすることが望ましいですが、週一ペースで掃除をするだけでも十分なので、これを習慣づけて開運していきましょう。

2024年の運勢を占うイメージ

2024年の運勢を占ってみましょう

2024年の運勢はチェックしましたか?
さらに詳しく占ってこの年を最高のものにしましょう!

初回無料で2024年を占う