CLAIRE
初回無料で占う

2023年の12星座占いうお座の運勢

2023年うお座と相性の良い・悪い星座は?

相性の良いイメージ

相性の良い星座

かに座、さそり座

相性の悪いイメージ

相性の悪い星座

ふたご座、いて座

うお座の男女別運勢

女性の運勢

男性の運勢

総合運の背景イメージ
女性アイコン

2023年のうお座の女性は人間関係の輪が出会いのカギ!

総合運90%
男性アイコン

2023年のうお座の男性は興味を持ったことにチャレンジが吉

総合運75%

2023年のうお座さんは、色々なことに積極的にチャレンジすることで運気がますます開けていくでしょう。一年を通じて、あなたのまだ見ぬ才能開花にスポットが当たっています。気になること、やってみたいことは躊躇せずにどんどん挑戦してみてください。もしダメだったとしても、いつまでも未練を残さずに次へと歩を進めましょう。そうしていくうちに、自分でも驚くような才能が見つかるはずですよ。5月中旬以降は、人間関係の運気も急上昇していきます。協力者が現われたり、刺激を与えてくれる人が現われたりもするでしょう。とにかく思いついたことは何でもやってみる!他人にも協力を要請してみることを意識してくださいね。3月以降は少しお尻が重く感じられるかもしれません。でも、フットワークが軽ければ軽いほど運気が上昇していくので、挫けずに動き続けましょう。

恋愛運

評価アイコン

2023年のうお座さんの恋愛運は、後半に向かうにつれて上昇していきますよ。とは言え、最初の辺りにチャンスがないわけでもありません。2月はあなたの魅力が光り輝く時期ですから、異性からアプローチされたり、告白されたりといったこともありそうです。でも、本格的に機運が上がるのは5月半ば以降。ここから人間関係やコミュニケーションの運気が上昇し、出会いの幅も広がってチャンスも増えていきますよ。ただ、心配なのは、3月以降には少しネガティブな気持ちに捉われやすい点です。気持ちが重くなりすぎると恋のチャンスも遠退きます。「私なんて…」は禁句にして、本来の愛され体質を活かしましょう。お尻が重くなるのも厳禁ですよ。人が集まる場所には、率先して出掛けるようにしましょう。人間関係の輪が広がれば、それだけ恋のチャンスも爆増していきます。

恋愛運が上昇する月

7月・9月

仕事運

評価アイコン

2023年3月からあなた自身を暗示する部屋に土星が入ることで、責任感がマシマシに!それを受けて仕事に対する責任感も強まっていくでしょう。5月中旬までは仕事に対する意欲も高く、それが今後持続しやすくなります。チャンスも数多く訪れるので、尻込みせずにつかんでくださいね。本年のキーポイントは、いかにして仕事に対するモチベーションを保つか。責任感も増す代わりに、それによるプレッシャーも感じやすい一年です。一度ネガティブな気持ちに陥れば、なかなか回復もし辛いでしょう。仕事のストレスや肉体疲労はできるだけ早めに解消して、心身ともに健全な状態で日々を過ごしてくださいね。8月は地味な仕事もコツコツとこなしましょう。12月は脚光を浴びやすい運気ですから、この時期に「頑張りが報われた!」と思うこともありそうですよ。

仕事運が上昇する月

8月・12月

金運

評価アイコン

2023年うお座さんの金運は上々です!あなたの金運を暗示する部屋に、幸運の星が滞在している5月中旬までが、特に好調ですよ。ここで種まきをしておけば継続力がありますから、一年を通じて運気がよい状態をキープしてくれるでしょう。才能を磨けば、それだけ効率よくお金を稼ぐことができます。この機会に習いごとを始めたり、資格試験の勉強にお金を費やしたりするのは、長期的な目線で見ると吉と出るでしょう。ただ、支出に関しても多くなりやすい運気です。交際費が想像以上にかかる場合もありますね。でも、人付き合いから得られるものも多いときです。金銭には変えられない貴重な体験をすることもありそうですから、交際費を無闇やたらと削るのは得策ではありません。細々とした無駄遣いを削って、必要な出費はケチらないようにしてくださいね。

金運が上昇する月

4月

2023年うお座の男性は、様々なチャレンジを通して大きく成長していけるでしょう。自分では気付いていない、大きな才能を発見するかもしれません。興味を持った事柄があれば、どんどん挑戦してみてくださいね。向いていないなと思ったら、そこで粘るよりもまた別の興味を惹かれることに手を出してみましょう。この年は何事であっても、体験の数が多いほど可能性の芽が見つかりやすくなりますよ。多少動くのが億劫になる場面もあるでしょうが、それを圧して多くのことを体験してみてくださいね。5月半ば以降は、人間関係の付き合いの幅も広がります。ここでも色々なタイプの数多くの人と接することで、適度な刺激が得られますよ。動いている時間が多いほど運気も高まりますから、頭で考えるよりもまず身体を動かしてください。

恋愛運

評価アイコン

うお座の男性の2023年の恋愛運は、おおむね好調です。特に5月中旬以降は対人面の運気が強化されることによって、つねによい運気に恵まれますよ。アクティブさに関しては、3月以降は少し注意が必要です。出会いの場に向かうのが何となく面倒に思えたり、自分なんて…というネガティブな気持ちが生まれやすかったりと、運気自体よりもあなた自身の気持ちの問題が浮上してそうです。出会いを求めているなら、事前にあれこれ考えたりせずに、とりあえず色々な場に参加してみましょう。恋人がいるあなたは、お相手に対する責任感が強くなる一年です。それによって、結婚を意識したり、何かと彼女のサポートをしてあげたくなったりするでしょう。パートナー運が高まるのは8月下旬から9月にかけてです。プロポーズを仕掛けるのであれば、この時期を目安にするとよいでしょう。

恋愛運が上昇する月

5月・9月

仕事運

評価アイコン

2023年うお座の男性の仕事運は、かなりよいものとなるでしょう。責任感が高まり、周囲からの信頼を勝ち得ることも可能です。当然ながら努力も必要ですが、一年の終わりごろには成果をしっかりと出すこともできるでしょう。重責を感じるような役職や立場に立たされる場合もありそうですが、それはまさに将来を期待されている証拠です。この2年ほどが踏ん張りどころでもありますから、挫けずにやり抜いてくださいね。特に5月以降は対人運も上昇し、必要であれば周囲からのサポートは十分に受けられます。一人きりで抱え込まずに、無理だと思ったら周囲の力を借りましょう。仕事に打ち込むにしても身体が資本です。健康面には十分気を配ってくださいね。8月は地道な仕事ぶりが評価されます。そこでの頑張りがあってこそ、12月の成果に繋がっていくでしょう。

仕事運が上昇する月

4月

金運

評価アイコン

2023年うお座の男性の金運は、かなり良い状態にありますよ。特に5月半ばまでの運気は最高潮と言っても過言ではないでしょう。収入面でのアップが期待できるというよりは、それに関しての種まきがうまくできるといった運気です。知り合いからお金の運用について有効な情報がもたらされるかもしれません。また、あなた自身がサイドビジネスに関する画期的なアイディアを思いつく可能性も。スキルアップの勉強を始めることで、将来の収入アップに繋がるかもしれないですね。とにかく、収入を増やすためのヒントには敏感になっておきましょう。一方で支出の面でも派手になりやすい傾向があります。詰まらないことにお金を遣わずに、あなたにとってためになる遣いかたを心掛けてくださいね。

金運が上昇する月

4月

2024年の運勢を占うイメージ

2024年の運勢を占ってみましょう

2024年の運勢はチェックしましたか?
さらに詳しく占ってこの年を最高のものにしましょう!

初回無料で2024年を占う