CLAIRE
初回無料で占う

2024年の12星座占いかに座の運勢

2024年かに座と相性の良い・悪い星座は?

相性の良いイメージ

相性の良い星座

てんびん座

相性の悪いイメージ

相性の悪い星座

やぎ座

かに座の男女別運勢

女性の運勢

男性の運勢

総合運の背景イメージ
女性アイコン

2024年のかに座の女性は望みが実現しやすい時期

総合運90%
男性アイコン

2024年のかに座の男性は女性との出会いに期待大!

総合運70%

2024年かに座女性の総合運は、絶好調な運気となり思ったように物事が進んでいくと感じるでしょう。

これまで強く願っていたような夢があるのであれば、叶う可能性があります。高望みと思うようなことでも、どんどん自分の欲しいものを具体的にイメージするようにしましょう。この一年は運気が味方して、叶うよう背中を押してくれます。

環境が大きく変わり、変化のタイミングとなるようです。人間関係においても、付き合う人ががらりと変わるかもしれません。今まで仲が良かった人と一緒にいても違和感があり、自然と離れてしまうこともあるでしょう。
自分自身がステージアップしている証拠なので、無理をせず新しい人間関係を築くことに力を入れた方が運気の流れに乗ることができます。

恋愛運

評価アイコン

2024年かに座女性の恋愛運は、好調な運気となり行動すればするほどさらに良い運気を引き寄せることができるでしょう。

シングルの人は、新しい出会いが期待できそうです。これまで恋愛対象ではなかったタイプが気になってしまうかもしれません。新たな可能性が広がるので、自分の思うままに行動していきましょう。

片思い中の人は、告白するのに絶好のタイミングです。シチュエーションや手をまわしすぎるのではなく、さらっと自然に気持ちを伝えた方がうまくいくでしょう。告白するのであれば、なるべく前半にした方が運気が味方してくれます。

パートナーがいる人は、絆が深まりお互いにかけがえのない存在であると再確認することとなりそうです。結婚に向けても大きく動き出す一年となります。いつプロポーズされてもいいよう、心の準備をしておきましょう。

恋愛運が上昇する月

7月

仕事運

評価アイコン

2024年かに座女性の仕事運は、絶好調な運気となりモチベーションも高く仕事にやりがいを感じることができるでしょう。

上司や先輩等上の人から目をかけてもらえ、サポートしてもらえたりチャンスを与えてもらえることとなりそうです。勢いに乗って行動することが運気アップのカギなので、どんどん積極的に行動していきましょう。

上の人の後ろ盾があるからと、後輩に対して横柄な態度を取ると、評価を下げてしまうこととなります。立場や上下関係で態度を変えるのではなく、相手を尊重しいつでも謙虚な姿勢を忘れないようにしましょう。

チャレンジするのに向いている一年なので、転職や独立を考えているのであれば行動に移すタイミングです。慎重になりすぎず、直感で行動してみましょう。

仕事運が上昇する月

8月

金運

評価アイコン

2024年かに座女性の金運は、好調な運気をキープしお金を引き寄せるパワーが強くなるようです。出費もそれなりにある一年ですが、その分自然とお金が手元に入ってくるのでお金のやりくりに困ることはないでしょう。

欲しいと思っていたものが手に入りやすい一年となります。自分が欲しいものをしっかりと把握し、常にアンテナを張っておくようにしましょう。行ったことのない場所やお店に行ってみるのも吉です。イメージ通りのものに出会えたり、ずっと探していたものを見つけることができるかもしれません。

ただし、誰かに勧められたり、自分の意思でない買い物は後悔することとなります。買おうか悩んだ時には、じっくりと自分の心に聴いてみましょう。良いお金の循環を生み出せる一年となるので、気持ちよくお金を出していきましょう。

金運が上昇する月

4月

2024年かに座男性の総合運は、運気の波が大きく浮き沈みの激しい一年となるでしょう。

周囲のことが気になり、自分の思いを押し付けすぎてトラブルになってしまうこともあるかもしれません。相手の感情や行動をコントロールしようとするのではなく、相手がどうしたいのかに寄り添ってあげることを心がけましょう。

無理をしすぎると、イライラしやすくなったり体調を崩しやすくなりそうです。この一年は頑張っても空回りしてしまうことも多くなるので、少し力を抜いて楽に過ごすようにしましょう。

マイナスのエネルギーを溜めこみやすい時期なので、ストレッチやウォーキング等で体を動かすのも吉です。心と体をリラックスさせて、喜ばせてあげることで安定した運気を引き寄せることができます。

恋愛運

評価アイコン

2024年かに座男性の恋愛運は、割と好調な運気となり良いご縁を引き寄せることができるでしょう。

シングルの人は出会いが期待できる一年となるので、積極的に新しい場所に出かけていくと理想の女性と巡り合えるかもしれません。新しい出会いばかりではなく、これまで異性として意識していなかった女性との仲も深まるタイミングです。無理だと諦めていた憧れの女性とも、距離を縮めるチャンスとなるでしょう。

複数の女性と良い関係になり、誰を選べばいいのかと悩んでしまう可能性があります。フィーリングはもちろんですが、誠実な相手かどうかも選ぶ基準にしましょう。

パートナーがいる人は、絆が深まり相手の魅力を再発見することとなりそうです。思っているだけではなく口に出すことで、より愛情を深めることができるでしょう。

恋愛運が上昇する月

6月

仕事運

評価アイコン

2024年かに座男性の仕事運は、不調とはいかないまでもあまり良い運気とはいえないようです。忍耐の一年となり、自分の実力ややる気を試されるような出来事が多くなるかもしれません。

やったこともない仕事を突然任され、自分の実力不足や周囲からの信頼がまだしっかりと得られていないことに気づくこともあるでしょう。自分では無理だと諦めるのではなく、今の自分をしっかりと受け入れそこからどうしていったら成果を上げられるのかを考えることです。

うまくいかず悩んだり、周囲から心ない一言を言われて悩むこともあるでしょう。この一年を乗り切ることで、大きな飛躍が待っています。投げやりになったり人に押し付けるのではなく、誠実にコツコツと努力をしていきましょう。この一年で頑張ったことは、必ず成果となって返ってくると信じて頑張ることです。

仕事運が上昇する月

10月

金運

評価アイコン

2024年かに座男性の金運は、経験したことのないくらい絶好調な運気となるようです。仕事で頑張った分だけ収入に繋がったり、臨時収入も期待できるでしょう。

自分にはもう必要ないものを手放したら、予想外のお金が入ってくることもあります。自分の身の回りを整理してみるといいでしょう。

自己投資をするのにもよいタイミングです。自分をステップアップさせたりより魅力的になるためのお金は、もったいないと思わず喜んで使うようにしましょう。やってみたいけどお金がかかるしとあきらめていたことがあるのであれば、この一年で始めると将来的にお金を引き寄せることに繋がります。

絶好調な運気を活かすために、ケチケチせず良いお金の循環を作っていきましょう。どちらか迷った時に、お金で選ぶのではなく本当に心からいいと思う方を選ぶことで正しい選択ができます。

金運が上昇する月

11月

2024年の運勢を占うイメージ

2024年の運勢を占ってみましょう

2024年の運勢はチェックしましたか?
さらに詳しく占ってこの年を最高のものにしましょう!

初回無料で2024年を占う