CLAIRE
初回無料で占う

2023年の12星座占いてんびん座の運勢

2023年てんびん座と相性の良い・悪い星座は?

相性の良いイメージ

相性の良い星座

みずがめ座、ふたご座

相性の悪いイメージ

相性の悪い星座

おとめ座

てんびん座の男女別運勢

女性の運勢

男性の運勢

総合運の背景イメージ
女性アイコン

2023年のてんびん座の女性は自信を持って行動すると吉

総合運80%
男性アイコン

2023年のてんびん座の男性は物事の決断は自分で行うのが吉

総合運85%

2023年のてんびん座女性の総合運は、波のある運気となり行動次第で良くも悪くもなるようです。しっかりとアンテナを張っておくことで、チャンスをキャッチすることができます。いいことが続いていると感じたときには、良い運気の波に乗っている証拠です。気を緩めず思い切って行動していくようにしましょう。躊躇したり消極的になってしまうと、運気が下降してしまいます。少し調子に乗りすぎなのではないか、と思うくらい大胆に行動していくことが重要です。ついていないと感じたときには、方向転換をする必要があります。少し立ち止まって冷静さを取り戻すようにしましょう。自分の現状をしっかりと感じることです。何となくという感覚やインスピレーションを大切に、頭で考えすぎないようにしましょう。

恋愛運

評価アイコン

2023年のてんびん座女性の恋愛運は、大きく花開く絶好調の運気となるでしょう。思った通りの楽しく幸せな恋愛をすることができそうです。人には言えないようなつらい恋の真っただ中といった人も、良い方向へと進みだすこととなります。自分にとって必要な経験だった、あの経験があったから今の幸せがあると思える日が来るでしょう。片思い中の人は、思いを伝えるのに絶好のタイミングです。自分から積極的にアプローチしていきましょう。シングルの人は、心の赴くまま出かけることでチャンスを手にすることができます。魅力的なオーラをまとっているので、どこへ行っても男性からの注目を集めることとなりそうです。自信を持って行動していきましょう。パートナーがいる人は、愛が深まり関係が進展することとなります。一緒に過ごす時間を増やすことが運気アップになるようです。

恋愛運が上昇する月

7月

仕事運

評価アイコン

2023年のてんびん座女性の仕事運は好調な運気となり、やりがいを感じることができるでしょう。自分が思っている以上に周囲から高く評価されることとなり、能力以上のことを求められることになるかもしれません。自分にはまだ無理と断るのではなく、期待に応えていくことで運気の波に乗ることとなります。周囲への気配りを忘れず、快くサポートや手を貸していくことです。人を惹きつける魅力がさらに高まっているので、慕われたり憧れられたり、いつも以上に人が集まってきます。謙虚さを忘れず丁寧に接することで、良い人間関係を築くことができ、将来に必要なご縁をつないでいくことができます。バランス感覚も優れている時期なので、多少の困難なことが起きたとしても柔軟に対応することもできるでしょう。

仕事運が上昇する月

3月

金運

評価アイコン

2023年のてんびん座女性の金運は、落ち着いた運気となりコツコツと積み上げることが大切となります。堅実さを心がけ、たとえ少額でも貯めていくことを心がけましょう。これまでしっかりと貯蓄をしてきた人は、思った以上の金額が貯まっている可能性があります。使うのはもう少し先にして、今しばらく続けていくことが重要です。この一年は無駄なものにお金を使ってしまうと、一気に金運は低迷することとなります。何か購入するときには、自分にとって本当に必要なものかどうかを見極めるようにしましょう。たまのにリフレッシュのための買い物は、心の豊かさのために必要です。バランスを大切にお金を上手に循環させていきましょう。ストイックに倹約生活をする必要はありません。お金に対してネガティブな感情は運気を低迷させることとなるので注意が必要です。

金運が上昇する月

12月

2023年のてんびん座男性の総合運は、大きく飛躍できる好調な運気となるでしょう。これまでの努力が認められるタイミングとなり、この一年はターニングポイントとなるようです。すべての選択をしっかりと自分でしていくようにしましょう。ただ何となく選んでしまうと、あまりぱっとしない結果となってしまいます。どんな小さなことも自分の未来につながっていることを忘れず、丁寧で冷静な決断をするようにしましょう。新たな人間関係を築いていくこととなり、あなたの今後の人生を左右するような出会いがありそうです。今までの自分にはない世界を見せてくれる人との出会いとなり、刺激的で大きなチャレンジをすることとなるかもしれません。魅力を引き出してくれたり、今まで眠っていた才能を呼び覚ましてくれることとなりそうです。

恋愛運

評価アイコン

2023年のてんびん座男性の恋愛運は、あまり良い運気といえず恋愛において試練の一年となるでしょう。片思い中の人は、ライバルが出現したり相手には意中の人がいるということを知ることとなりそうです。気持ちが切れてしまったり、諦めることになるかもしれません。なかなか気持ちが切り替えられず、しばらくはもやもやとした気持ちを抱えることとなります。あまり気持ちを引きずってしまうと、せっかくのチャンスを逃してしまうので早めに別の恋に目を向けていきましょう。パートナーがいる人は、二人の関係を見直すきっかけとなる出来事が起こります。相手の本性を知って幻滅する可能性もあるようです。二人の絆を試されることとなるでしょう。シングルの人は、自分をしっかりと表現していくことが必要となります。待っているだけでは恋愛は動き出さないでしょう。

恋愛運が上昇する月

10月

仕事運

評価アイコン

2023年のてんびん座男性の仕事運は、絶好調の運気となるでしょう。仕事に対して真面目に取り組んできた姿勢が認められ、責任のある仕事を任されたりリーダーや役職といった目に見える形で評価を受け取ることとなります。自分で自分のことをアピールすることは得意ではないですが、身近な人があなたを前面に押し出してくれるでしょう。謙遜するのではなくありがたく受け取り、期待に答えられるようさらに努力を積み重ねていくことです。頑張ったら頑張っただけ評価をしてもらえ、さらに大きく飛躍できるチャンスが待っています。いつも以上に仕事にエネルギーを注いでいきましょう。現状維持ではなく、向上心を持って取り組んでいくことが仕事運をさらに上昇させます。思い切って行動することで、チャンスに乗ることができるでしょう。

仕事運が上昇する月

8月

金運

評価アイコン

2023年のてんびん座男性の金運は、前半は少し低迷した運気となりますが、後半になると少しずつ回復していきます。前半は思わぬ出費が多くなったり、交際費がかさむこととなりそうです。節約をしているのにお金が出ていき、気持ちが落ち込むかもしれません。2023年は自分以外の人にお金を使うこととなるようです。出し惜しみをしたりケチってしまうと、お金のめぐりが悪くなってしまいます。将来への投資と割り切り、気持ちよくお金を出していくようにしましょう。前半を頑張ってポジティブに過ごすことができれば、思いがけない臨時収入が期待できます。パーッと使ってしまうのではなく、ここぞという時に備えて蓄えておきましょう。この一年は自分のためではなく、大切な人のためにお金を使っていくことで金運は上昇します。

金運が上昇する月

11月

2024年の運勢を占うイメージ

2024年の運勢を占ってみましょう

2024年の運勢はチェックしましたか?
さらに詳しく占ってこの年を最高のものにしましょう!

初回無料で2024年を占う