> 
 > 
九紫火星

九紫火星の象徴は火。火のように情熱的な性格の持ち主です

総合運 九紫火星の2018年の運勢は、多感で行動力が溢れ出し、いろいろなことに挑戦していけそうな予感です。 また、悪く言えば周りに影響されやすく、手を出すことが多い分だけ途中で投げ出すことも多いので、なにごとも中途半端に終わることも。 本当にやりたいことを見極めて、狭く深くそのことに意欲をぶつけることで、のちのちそれが大きな財産となるでしょう。 恋愛運 九紫火星の2018年の恋愛運は、遊びの恋よりも将来を見据えた本気の恋を選ぶことが大切になってくるでしょう。 自身の心の現れがそれにふさわしい異性を引き寄せるため、遊びで恋をすると逆にいいように遊ばれて捨てられる、という暗示が出ています。 だからといって、一人の異性だけに絞って恋愛する必要はないので、素敵な恋であれば多く経験するとよいかもしれません。 健康運 九紫火星の2018年の健康運は、軽い風邪に要注意です。 免疫力の高い人はそれほど気にする心配はありませんが、外から帰宅後は手洗いうがいを徹底して予防に努めることを忘れずに。 風邪が流行っているときにはマスクを着用するなどし、周囲の人から病原菌をもらわないように気をつけましょう。 金運 九紫火星の2018年の金運は、自由にお金を使ってもよい、恵まれた時期といえます。 また、自然に貯蓄することが運気アップに繋がりますが、老後のためと思いながら貯金して買いたいものを我慢しては、逆に悪い気を取り入れて物事全体が上手くいきません。 また、車や家具の購入、不動産や引っ越しなどの高価なものを買うにはベストなタイミングですので、買い物を考えている方は検討してみるとよいでしょう。

吉方位や九紫火星と相性の良い星を確かめてみましょう

相性の良い本命星 三碧木星・四緑木星 相性の悪い本命星 一白水星・六白金星・七赤金星 吉方位 東南・北・西北 凶方位 西南・東北

2018年の運勢を占ってみましょう

九紫火星の運勢はチェックしましたか?2018年の運勢をさらに詳しく占ってみましょう!

2018年のおすすめ占術はこちら

2018年の運勢を占ってみませんか?簡単なプロフィールを入力して初回無料の診断を試してみてください!

2018年の運勢を占ってみる