CLAIRE
初回無料で占う

おまじない片思い

おまじないを使って恋愛運アップ!片思いに効果あり!

ポトスとピンクの絵の具を使ったおまじない

【使用するもの】
ポトス(観葉植物・大きさは自由)・ピンクの絵の具・筆・はさみ

【くわしい方法】
①ポトスの葉1枚の葉の上面先端7ミリ程度を、筆を使ってピンク色の絵の具で色を塗ります。

②塗り終わった翌日、ピンク色に染まった部分のみをはさみで切り取り、ティッシュで包みます。

③包んだものを1週間の間、忘れずに持ち歩きます。
(※神社のおまもりのように、胸ポケットやカバンに入れるなど)

④1週間が過ぎたら包んだ葉の先端をポトスの苗床に埋めて、おまじない完了です。
※やり過ぎると効果が薄れてしまうのでご注意ください。

片思いを叶えるおまじない!手軽に行うならこちら!

いちごジャムとピーナッツを使ったおまじない

【使用するもの】
いちごジャム大さじ3杯・ピーナッツ2粒(皮を剥いたもの)・小皿・ラップ

【くわしい方法】
①いちごジャム大さじ3杯を小皿に乗せ、ピンと張るようにして小皿にラップをかけます。

②そのラップの上にピーナッツ2粒が互いに寄り添うように乗せて、12分間常温で放置します。

③いったんピーナッツを離してラップを剥がしたら、いちごジャムの上にピーナッツ2粒が互いに寄り添うように乗せて、ラップをかけずに12分間冷蔵庫に入れておきます。

④冷えたジャムとピーナッツを召し上がったら、おまじない完了です。召し上がる際は、直にスプーンで召し上がる、パンにつけて召し上がるなど、自由は方法で構いません。
※やり過ぎると効果が薄れてしまうのでご注意ください。

2024年の運勢を占うイメージ

2024年の運勢を占ってみましょう

2024年の運勢はチェックしましたか?
さらに詳しく占ってこの年を最高のものにしましょう!

初回無料で2024年を占う