> 
 > 
おまじない-片思い

おまじないを使って恋愛運アップ!片思いに効果あり!

ポトスとピンクの絵の具を使ったおまじない 【使用するもの】 ポトス(観葉植物・大きさは自由)・ピンクの絵の具・筆・はさみ 【くわしい方法】 ①ポトスの葉1枚の葉の上面先端7ミリ程度を、筆を使ってピンク色の絵の具で色を塗ります。 ②塗り終わった翌日、ピンク色に染まった部分のみをはさみで切り取り、ティッシュで包みます。 ③包んだものを1週間の間、忘れずに持ち歩きます。(※神社のおまもりのように、胸ポケットやカバンに入れるなど) ④1週間が過ぎたら包んだ葉の先端をポトスの苗床に埋めて、おまじない完了です。 ※やり過ぎると効果が薄れてしまうのでご注意ください。

片思いを叶えるおまじない!手軽に行うならこちら!

いちごジャムとピーナッツを使ったおまじない 【使用するもの】 いちごジャム大さじ3杯・ピーナッツ2粒(皮を剥いたもの)・小皿・ラップ 【くわしい方法】 ①いちごジャム大さじ3杯を小皿に乗せ、ピンと張るようにして小皿にラップをかけます。 ②そのラップの上にピーナッツ2粒が互いに寄り添うように乗せて、12分間常温で放置します。 ③いったんピーナッツを離してラップを剥がしたら、いちごジャムの上にピーナッツ2粒が互いに寄り添うように乗せて、ラップをかけずに12分間冷蔵庫に入れておきます。 ④冷えたジャムとピーナッツを召し上がったら、おまじない完了です。召し上がる際は、直にスプーンで召し上がる、パンにつけて召し上がるなど、自由は方法で構いません。 ※やり過ぎると効果が薄れてしまうのでご注意ください。

2017年の運勢を占ってみましょう

あなたの運勢はチェックしましたか?2017年の運勢をさらに詳しく占ってみましょう!

2017年のおすすめ占術はこちら

2017年の運勢を占ってみませんか?簡単なプロフィールを入力して初回無料の診断を試してみてください!

2017年の運勢を占ってみる