CLAIRE
初回無料で占う

恋愛運アップアイテム

恋愛運アップのお守りやパワーストーンを手に入れよう!

お守り

恋愛運アップのお守りは、多大なご利益のある神社が多いだけに、たくさんの種類があります。
その中でも特におすすめしたいのが、東京大神宮の縁結びお守りで、このお守りのおかげで素敵な出会いに恵まれたという声が相次いでいるとのこと。
その他にも、出雲大社の縁結びブレスが非常に人気で、アクセサリーとして普通に身につけることができるため、おしゃれとしても魅力的な代物です。

パワーストーン

恋愛運アップのお守りは、それだけで数十種類存在し、どれも効果が高くおすすめですが、なんといっても外せないのはガーネットとピンクオパールです。
ガーネットは好きな人とさらに強い絆で結ばれる効力があり、ピンクオパールは女性らしい魅力を引き立てて異性を魅了することができます。
どれも恋のパワーを引き出すことで強力ですが、用途がそれぞれ違っているので、自分に合ったものを選びましょう。

ピンキーリングやバッグにこだわって恋愛運アップ

ピンキーリング

恋愛運アップとして最近注目を集めているのが、ピンキーリングです。
右手にはめることで自身の魅力を惹きつける効果があり、左手にはめることで出会いに恵まれる効果があると言われています。
デパートに行くと可愛らしいものからクールなものまで魅力なものがたくさんあり、気に入ったものを探してみるとよいでしょう。

バッグ

恋愛運アップのためにバッグにこだわって、恋のライバルと差をつけましょう。
色はピンクや赤のものが良縁を招き、恋愛運アップのストラップを付け加えるとさらに効果的です。
また、バッグの中身にゴミなどの不要なものを入れておくと運気を大幅に下げてしまうので、常に清潔に保つように心がけましょう。

2024年の運勢を占うイメージ

2024年の運勢を占ってみましょう

2024年の運勢はチェックしましたか?
さらに詳しく占ってこの年を最高のものにしましょう!

初回無料で2024年を占う