CLAIRE
初回無料で占う

2023年の12星座占いおひつじ座の運勢

2023年おひつじ座と相性の良い・悪い星座は?

相性の良いイメージ

相性の良い星座

しし座、いて座

相性の悪いイメージ

相性の悪い星座

おひつじ座

おひつじ座の男女別運勢

女性の運勢

男性の運勢

総合運の背景イメージ
女性アイコン

2023年のおひつじ座の女性は出会いに期待できそうな一年

総合運80%
男性アイコン

2023年のおひつじ座の男性はプライベートが人脈のカギ!

総合運85%

2023年のおひつじ座女性の総合運は、前半から後半にかけてかなり良い運気となり絶好調となるでしょう。
前半はあまり思うように進まず、忍耐の時となるかもしれません。準備期間と捉え、しっかりと土台作りを心がけましょう。
後半になると前半に頑張っていたことが面白いようにスムーズに進むようになります。スキルアップもできることとなり、大きく飛躍することができるでしょう。新しいことにチャレンジするのにもよいタイミングとなります。
人間関係でもよい変化が訪れるようです。今後の未来に大きな影響を与えてくれるような人との出会いが待っている可能性があります。自分の理想の未来を手に入れているような人がいそうな場所へ、自ら積極的に出かけていくようにしましょう。
後で振り返った時に、人生のターニングポイントだったと思える一年となる可能性があります。

恋愛運

評価アイコン

2023年のおひつじ座女性の恋愛運は、穏やかながら良い運気となるでしょう。新しい出会いが期待できそうです。今までであまり接点のなかった男性に惹かれることとなるかもしれません。新たな自分の魅力を引き出してくれるような相手となるでしょう。シングルの人は、恋愛モード全開にすることで恋愛運がアップします。友達だと思っていた身近な男性と恋愛に発展する可能性があります。片思い中の人は、好意があるということを素直に相手にアピールするようにしましょう。自分を良く見せようと変に取り繕ってしまうと、相手に悪い印象を与えてしまいかねません。ありのままが魅力的なので、自信を持って素の自分で接することを心がけましょう。パートナーがいる人は、目移りしてしまうこともあるので注意が必要です。自分の気持ちに正直にいることです。

恋愛運が上昇する月

9月

仕事運

評価アイコン

2023年のおひつじ座女性の仕事運は、前半にしっかりと努力をすることで後半に絶好調な運気を手に入れることができるでしょう。今まで頑張ってきた努力が報われることとなるようです。周囲の人ともよい人間関係を築くことができるでしょう。自分から積極的にコミュニケーションを取っていくことです。野望を持ったりライバルを蹴落とそうという気持ちではなく、協調性を大切にしましょう。良い雰囲気を作ることを心がけることで、より効率がよくなり成果を上げることができます。なんでも一人で成し遂げようとするのではなく、周囲に頼ったりサポートしてもらうようにしましょう。後半には今までやったことのないことにチャレンジしてみることです。新たな自分の才能を開花させることができるでしょう。

仕事運が上昇する月

10月

金運

評価アイコン

2023年のおひつじ座女性の金運は、可もなく不可もなくといった平穏な運気となるでしょう。臨時収入はあまり期待できませんが、突然の出費で頭を悩ませるということもなさそうです。お金のやりくりに困ることもなく、お金が入ってきて心乱されることもないので意外と安定した運気となるでしょう。お金に対して堅実的なため、無駄遣いをすることもあまりないようです。一獲千金を狙ったりギャンブルにも手を出さなければ、運気を低迷させることもないでしょう。あまりに節約ばかりに意識がいってしまうと、お金に対してネガティブな感情を抱いてしまうこともあります。たまには自分にご褒美をあげることで金運アップにつながるようです。貯蓄にも向いているタイミングとなるので、決まった額を貯めることを始めていきましょう。

金運が上昇する月

12月

2023年のおひつじ座男性の総合運は、とても良い運気となり人脈の広がる一年となるでしょう。仕事だけではなく遊びやプライベートを通じて、人脈が広がることとなるでしょう。自分にとって役立つ情報や未来に必要なことが引き寄せられてくることとなります。今までつながっている人よりも、新しく知り合った人がチャンスをもたらしてくれることとなるでしょう。様々な情報が入ってくるからこそ、しっかりと自分の中で情報を整理して必要なものを選んでいくことです。見栄を張ったり背伸びをしすぎてしまうと、身の丈に合っておらず後で自分が苦しくなってしまうこととなります。いつチャンスが来てもいいように、体調管理はいつも以上に気を付けるようにしましょう。休めるときに体を休めておくことも重要です。

恋愛運

評価アイコン

2023年のおひつじ座男性の恋愛運は、出会い運が好調となり恋愛を楽しむことができる運気となるでしょう。シングルの人は、身近な人から良いご縁をもらえることとなります。日頃から自分の理想の人や恋愛についてのこだわりを口に出しておくといいでしょう。あまり気が乗らないとしても、食事や飲み会に誘われたときにはなるべく断らず誘いに乗るようにしましょう。人が集まる場所にも積極的に出かけていくことで、よりチャンスが広がります。パートナーがいる人は、自然体でいることでより二人の絆を深めることができるでしょう。他の女性からのアプローチもあるかもしれません。自分にとって一番大切なものを見失わないことです。自分の気持ちと向き合う時間を持つことで、どう進むべきかが見えてくるでしょう。

恋愛運が上昇する月

1月

仕事運

評価アイコン

2023年のおひつじ座男性の仕事運は、努力が報われる良い運気となるでしょう。これまでコツコツと積み上げてきた努力が、周囲に認められるタイミングとなるようです。自分の才能や実力を発揮できる一年となるので、自己表現をしっかりとしていきましょう。これまで温めてきたアイデアや、頭に浮かんだことは言葉に出して伝えていくことが大切です。形になったり大きなプロジェクトへと発展することもあるでしょう。仕事にやりがいを感じ、いつも以上に効率よく取り組むことができるので多くの仕事をこなすことができそうです。眩しいほどの活躍によって中には嫉妬したり、悪い態度を取る人も出てくるかもしれません。あまり気にせずどんな人に対しても、公平で毅然とした態度を取るようにしましょう。謙虚な姿勢が仕事運アップにつながります。

仕事運が上昇する月

6月

金運

評価アイコン

2023年のおひつじ座男性の金運は、少しアップダウンのある運気となるようです。思いもよらない出費があったと思ったら、大きなお金が手に入るということがありそうです。お金の出入りで一喜一憂するということも増えるでしょう。余分にあった収入は計画的に貯蓄しようと考えるのはいいことですが、この一年は自己投資することで将来的にお金を何倍にもしてくれることとなるようです。スキルアップや資格取得といった自分のためのお金は、ケチらず出していくようにしましょう。今後も付き合いを続けていきたいと思っている大切な人には、感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈ると運気が上昇します。貯めこもうとするよりも、心地よくお金を使っていくことを意識していきましょう。

金運が上昇する月

12月

2024年の運勢を占うイメージ

2024年の運勢を占ってみましょう

2024年の運勢はチェックしましたか?
さらに詳しく占ってこの年を最高のものにしましょう!

初回無料で2024年を占う