> 
 > 
おまじない-結婚・復縁

おまじないのパワーで結婚運を上げる!簡単そして効果絶大!

赤い糸とお米と赤いバラを使ったおまじない 【使用するもの】 赤い糸・お米・赤いバラ 【くわしい方法】 ①赤い糸を30cmになるように切って、端と端を結びます。 ②結んで円状になった赤い糸を机やテーブルに置き、その円の中にお米をまんべんなく薄く敷き詰めていきます。 ③そのお米の上に一枚のバラの花びらを添えて、「結婚できますように」と目を瞑って真剣に念じます。(※意中の相手がいるならば、その相手を思い浮かべながら) ④念じ終わったら、赤い糸・お米・バラの花びらを土に埋めて、おまじない完了です。 ※やり過ぎると効果が薄れてしまうのでご注意ください。

復縁できるおまじない!満月の夜が復活愛のチャンス!

自分と復縁相手が写った写真と香水を使ったおまじない 【使用するもの】 自分と復縁相手が写った写真・香水 【くわしい方法】 ①満月の夜にカーテンを開けて部屋に月光が射し込むようにした後、自分と復縁相手が写った写真を手に持ち「復縁できますように」と目を瞑って真剣に念じます。 ②写真を元の場所に戻して、お好みの香水を額に一滴付けた後、仰向けの状態で寝る体制に入ります。 ③眠りにつく際に、自分と復縁相手が復縁できている様子を想像し続けます。このとき、ポジティブなことだけを想像することが大切です。 ④自然にまどろみがきて気持ちよく眠りにつけたら、おまじない完了です。もし、上手く眠りにつけなかった場合は、次以降の満月の夜に再挑戦しましょう。 ※やり過ぎると効果が薄れてしまうのでご注意ください。

2018年の運勢を占ってみましょう

あなたの運勢はチェックしましたか?2018年の運勢をさらに詳しく占ってみましょう!

2018年のおすすめ占術はこちら

2018年の運勢を占ってみませんか?簡単なプロフィールを入力して初回無料の診断を試してみてください!

2018年の運勢を占ってみる