CLAIRE
初回無料で占う

おまじない復縁・結婚

おまじないのパワーで結婚運を上げる!簡単そして効果絶大!

赤い糸とお米と赤いバラを使ったおまじない

【使用するもの】
赤い糸・お米・赤いバラ

【くわしい方法】
①赤い糸を30cmになるように切って、端と端を結びます。

②結んで円状になった赤い糸を机やテーブルに置き、その円の中にお米をまんべんなく薄く敷き詰めていきます。

③そのお米の上に一枚のバラの花びらを添えて、「結婚できますように」と目を瞑って真剣に念じます。
(※意中の相手がいるならば、その相手を思い浮かべながら)

④念じ終わったら、赤い糸・お米・バラの花びらを土に埋めて、おまじない完了です。
※やり過ぎると効果が薄れてしまうのでご注意ください。

復縁できるおまじない!満月の夜が復活愛のチャンス!

復縁できるおまじない!満月の夜が復活愛のチャンス!

【使用するもの】
自分と復縁相手が写った写真・香水

【くわしい方法】
①満月の夜にカーテンを開けて部屋に月光が射し込むようにした後、自分と復縁相手が写った写真を手に持ち「復縁できますように」と目を瞑って真剣に念じます。

②写真を元の場所に戻して、お好みの香水を額に一滴付けた後、仰向けの状態で寝る体制に入ります。

③眠りにつく際に、自分と復縁相手が復縁できている様子を想像し続けます。このとき、ポジティブなことだけを想像することが大切です。

④自然にまどろみがきて気持ちよく眠りにつけたら、おまじない完了です。もし、上手く眠りにつけなかった場合は、次以降の満月の夜に再挑戦しましょう。
※やり過ぎると効果が薄れてしまうのでご注意ください。

2024年の運勢を占うイメージ

2024年の運勢を占ってみましょう

2024年の運勢はチェックしましたか?
さらに詳しく占ってこの年を最高のものにしましょう!

初回無料で2024年を占う