CLAIRE
初回無料で占う

2024年の九星気学一白水星の運勢

2024年「一白水星」と相性の良い・悪い九星は?

相性の良いイメージ

相性の良い本命星

六白金星・七赤金星

相性の悪いイメージ

相性の悪い本命星

二黒土星・五黄土星・八白土星・九紫火星

「一白水星」の男女別運勢

女性の運勢

男性の運勢

総合運の背景イメージ
女性アイコン

一白水星の女性の2024年は想い人と仲を深めるチャンス

総合運90%
男性アイコン

一白水星の男性の2024年は過去の頑張りが報われるかも!

総合運80%

2024年一白水星女性の総合運は、絶好調な運気となりいろいろな場面でツイていると感じることができるでしょう。これまでコツコツと努力してきたことが実を結ぶこととなり、目に見える形となって成果を手にすることができそうです。

肩の力を抜いてリラックスして過ごすことで、自然と良い方向へと導かれます。だからといって隙を見せてしまうと、あなたを利用しようと悪意をもって近づいてくる人もいるかもしれません。自分の夢や目標を明確にしておきましょう。

良い運気を最大限に活かすには、気持ちを安定させておくことです。自分がイメージした通りに物事が進みやすいからこそ、手に入れたい未来にフォーカスするようにしましょう。うまくいくからと調子に乗らず、周囲に対して謙虚な姿勢も必要です。

恋愛運

評価アイコン

2024年一白水星女性の恋愛運は、絆が深まる良い運気となるでしょう。片思い中の人は、距離を縮めるのに絶好のタイミングとなります。二人っきりで会おうとするよりも、仲間やグループで盛り上がることで自然と異性として意識してもらいやすくなるようです。

シングルの人は、出会い運が好調なので積極的に人が集まる場所に出かけていきましょう。友達から繋がる縁も期待できます。誘われたらあまり気が乗らないとしても、とりあえずどんな誘いも乗るように心がけましょう。

パートナーがいる人は、二人の関係を進展させるのに絶好の機会です。結婚を考えている場合は、2024年中に決断をすると思い描いた幸せを手にすることができるでしょう。相手への思いやりをいつも以上に心がけることで絆も深まります。

恋愛運が上昇する月

5月

健康運

評価アイコン

2024年一白水星女性の健康運は、まずまずの運気となり比較的元気に過ごすことができます。ただし、日々忙しく過ごすことが多く、気づかないうちに疲労やストレスを溜めこんでしまうようです。暴飲暴食に走ってしまう時には、ストレスフルになっているサインなので気をつけましょう。

朝早く起きて運動することが、健康運アップにつながります。ウォーキングをするのもいいですが、朝は時間がなくてなかなかできないと続けることが難しいかもしれません。軽いストレッチといった気軽にできるものから始めましょう。

寝不足は健康運を下げてしまうこととなります。睡眠時間を確保するためには、就寝時間をいつもより早めにすることが重要です。朝に体を動かす習慣をつけることで、将来的に元気で若々しい体を作ることができます。

仕事運が上昇する月

12月

金運

評価アイコン

2024年一白水星女性の金運は、変動の激しい運気となりお金の使い方を気を付けることで良い運気を引き寄せることができるでしょう。財布に必要以上にお金を入れてしまうと、つい気が緩んで余分なものを買ってしまいがちです。必要最低限だけ入れるようにしましょう。

身の回りのものが古くなってきたと感じ、あれこれ新しいものに買い替えたい衝動が強くなりそうです。まだ使えるものを捨ててしまうと、金運が低下してしまいます。予定外の出費もある一年なので、物を大切にしていざという時に使えるお金を残しておきましょう。

収入は安定しており、浪費をしなければお金のやりくりに頭を悩ませることはなさそうです。感情的になったりストレスから物欲が高まるため、そういう時は買い物は避けましょう。

金運が上昇する月

10月

2024年一白水星男性の総合運は、後半に向けて徐々に上昇する運気となるでしょう。何かと物事が思うように進み、勢いに乗って行動できる時です。積極的な姿勢でいることで、周囲からの協力も得られやすいでしょう。この一年は協力者を得ることが運気アップにつながり、飛躍のチャンスが広がります。

これまでの自分の頑張りが、成果となって表れるようです。正しい努力をしてきた場合は、自分の期待通りの未来を手に入れることができるでしょう。間違った努力をしていたり怠けていた人は、現状維持か思った未来とは違う現実に焦りを感じることもありそうです。

好調な運気だからこそ、どうせ無理とあきらめず方向転換をして、まずは手に入れたい未来についてしっかりとイメージしてみましょう。紙に書き出すとより効果的です。

恋愛運

評価アイコン

2024年一白水星男性の恋愛運は、出会いのチャンスに恵まれる良い運気となるでしょう。

シングルの人は、コミュニケーション能力が高まり初めて会った人とも良い関係を築きやすくなります。少しでもいいなと思う人がいたら、自分から積極的に行動していくことでチャンスを引き寄せやすくなります。後半の方があなたの魅力が相手に伝わりやすくなるようです。じっくりと愛情や信頼関係を育むといいでしょう。

パートナーがいる人は、二人の絆を確かめるような出来事が起こるかもしれません。勝手な思い込みで判断したり、意地を張って素直な気持ちを飲み込まないようにしましょう。心から繋がり、本音を言い合える中になれるチャンスです。上辺だけの良い関係からステージアップしていきましょう。

恋愛運が上昇する月

10月

健康運

評価アイコン

2024年一白水星男性の健康運は、周りに影響を受けやすい運気となるようです。自分で体調をコントロールしようとしても、周りに合わせてしまいうまくいかないかもしれません。本当は休みたいと心も体も言っているのに、無理をしてしまうこともあるでしょう。

この一年は自分のペースを大切にすることです。週一回か月一回かは自分を中心に自由になれる時間を確保するようにしましょう。生活リズムを整えるのにもよいタイミングです。

周囲からの影響を受けやすいからこそ、ポジティブな運気を引き寄せるのに積極的に行動していきましょう。新しいことにチャレンジするのは運気を上昇させます。一緒にいて楽しくなかったりネガティブになってしまう人といると、精神的にストレスが溜まるので体調を崩しやすくなることもあるので気をつけましょう。

仕事運が上昇する月

3月

金運

評価アイコン

2024年一白水星男性の金運は、少し低迷した運気となり出費が多くなる一年となるでしょう。お金を出すことが多くなるからこそ、何に使うかをいつも以上に考えることが必要となるようです。

欲しいからと自分の物欲に任せて買ってしまうと、お金のやりくりに頭を悩ませることとなるかもしれません。一時的な満足のためにお金を使うのではなく、自分や家族、大切な人が成長できるものにお金を出していきましょう。

この時期にしっかりと自己投資しておくことで、将来的に大きなお金を引き寄せることができます。長期的な視点を持ち、冷静な判断をするようにしましょう。

無駄を省き必要なところにお金を出していくことで、良いお金の流れに乗ることができます。お金の動きを把握するのに、家計簿をつけるのも吉です。

金運が上昇する月

9月

2024年の一白水星の吉方位で開運を引き寄せよう

相性の良いイメージ

本命星吉方位

南、北東

相性の悪いイメージ

方位

西、東、北西

2024年の運勢を占うイメージ

2024年の運勢を占ってみましょう

2024年の運勢はチェックしましたか?
さらに詳しく占ってこの年を最高のものにしましょう!

初回無料で2024年を占う