CLAIRE
初回無料で占う

2023年の12星座占いかに座の運勢

2023年かに座と相性の良い・悪い星座は?

相性の良いイメージ

相性の良い星座

さそり座、うお座、おとめ座

相性の悪いイメージ

相性の悪い星座

みずがめ座

かに座の男女別運勢

女性の運勢

男性の運勢

総合運の背景イメージ
女性アイコン

2023年のかに座の女性はいつも以上に魅力を発揮できる一年

総合運70%
男性アイコン

2023年のかに座の男性は物事の決断は早めの行動が大事

総合運70%

2023年のかに座女性の総合運は、好調とまではいかなくても不調ではなく平穏な運気となるでしょう。この一年は人間関係を円滑にしていくことを心がけることで、運気を上昇させることができます。自分から積極的にコミュニケーションを取っていきましょう。自分のことばかりを考えて、誰かに助けてもらおうとしたり依存してしまうと運気は低迷することとなります。人を頼りにするのではなく、周囲の人に頼られる存在になることです。周囲を見渡して困っている人やサポートを必要としている人がいないか見渡してみましょう。気配りをしていくことで、本来持っている能力が開花していきます。一見すると人のために見えることでも、長い目で見れば自分のためになるのです。この一年は良い行いをして、徳を積み重ねていきましょう。

恋愛運

評価アイコン

2023年のかに座女性の恋愛運は、絶好調な運気となりいつも以上に魅力を発揮することができるでしょう。あなた自身はあまり恋愛モードではないとしても、周囲があなたを放っておいてくれません。どこに行っても注目を集める存在となり、男性からアプローチされることも多くなるでしょう。望む恋愛を楽しむことができるので、遊び相手がほしいと思ったらそういう相手が引き寄せられることとなります。真剣な付き合いがしたい場合は、結婚を前提とした人が現れるようです。片思い中の人は、この一年中に自分から積極的にアプローチしていくことです。相手を気遣う優しさをさりげなく見せることで、恋が成就する可能性も高まります。パートナーがいる人は、絆が深まりかけがえのない相手であると再認識することとなるようです。

恋愛運が上昇する月

3月

仕事運

評価アイコン

2023年のかに座女性の仕事運は、高い運気で安定することとなり一年を通じて安定した良い運気となるでしょう。いつも以上に向上心を持って、目標は手に入れたい成果に貪欲になることでさらに仕事運は上昇します。すぐ手に入る成果ではなく、今の自分にはまだ遠いと思えるような目標を掲げて頑張っていきましょう。仕事を頑張ることができるタイミングです。努力も報われやすいので、集中してこの一年は頑張っていくようにしましょう。仕事が忙しくて、プライベートを犠牲にしてしまうこととなるかもしれません。周囲の人には自分がこの一年どう頑張り、どんな成果を上げたいのかを話しておきましょう。周囲の理解が得られ、背中を押してもらえたり協力してもらえます。頑張りすぎて体調を崩さないよう、健康管理はしっかりとしておきましょう。

仕事運が上昇する月

7月

金運

評価アイコン

2023年のかに座女性の金運は、あまり良い運気とは言えずお金のやりくりに頭を悩ませることとなるようです。物欲が高くなり、あれこれと欲しいものが増えるかもしれません。高額なものほど欲しいという気持ちが高まり、衝動的に買ってしまうこともあるでしょう。生活費に影響を与えてしまうこととなりそうです。お金の優先順位をしっかりと把握するようにしましょう。生活していくのに必要なお金をまずは確保することです。それを差し引いてその範囲内に収めるようにしましょう。余裕があると感じてしまうと、つい余計なものを買ってしまう可能性があります。なるべくお財布にお金は入れず、カードも持ち歩かないようにしましょう。この一年はお金を出す時には、一度止まって本当に今必要なものかどうかを見極めることです。

金運が上昇する月

9月

2023年のかに座男性の総合運は、前半はまずまずの運気となりますが徐々に下降していく運気となるでしょう。何かを決断するのであれば、前半にすることです。新しくチャレンジするのもなるべく早めに始めた方がいいでしょう。あまり深く考えすぎず、自分のインスピレーションに従って行動することです。思いついたら即行動することで、運気を味方にすることができるでしょう。誰かに合わせたり、周りの空気を読む必要はありません。自分が信じる道をどんどん進んでいきましょう。後半になるにつれて運気は下降していくので、前半とは意識を変えていく必要があります。後半は人の意見を聞いた方がよさそうです。一人で突っ走ってしまうと暴走してしまうかもしれません。後半はゆっくりと過ごすことを心がけ、周囲に目を向けるようにしましょう。

恋愛運

評価アイコン

2023年のかに座男性の恋愛運は、あまり良い運気とは言えず忍耐の一年となるでしょう。シングルの人は心が躍るような素敵な出会いがあるかもしれません。自分の気持ちばかりを押し付けて積極的にアプローチしすぎてしまうと、相手が引いてしまいうまくいかない可能性があります。すぐに思いを伝えたり先を急ぐのではなく、二人の関係をじっくり温めることを心がけましょう。パートナーがいる人は、ちょっとしたことで喧嘩をしたりトラブルが発生するかもしれません。この先一緒にいる人は本当にこの人なのだろうか、と自分の将来についてじっくりと考えるきっかけとなります。二人で話し合って本音を出し合うことができれば、より絆が深まることとなるでしょう。相手の本性を知り別れを選ぶ場合もありますが、新しい恋へのスタートとなります。

恋愛運が上昇する月

4月

仕事運

評価アイコン

2023年のかに座男性の仕事運は、まずまずの運気となりますが、人間関係によって運気が左右されることとなるでしょう。周囲に気配りができ面倒見がいいため、頼られることが多いかもしれません。誰に対しても同じ姿勢ではなく、相手をよく見極めるようにしましょう。面倒な仕事や雑用を押し付けられ、いいように利用されてしまう可能性があります。良かれと思ってしたことが、相手の成長を妨げてしまうこともあるでしょう。自分がやった方が効率よく回せると思っても、相手や会社のために見てみないふりをすることも大切です。後輩や同僚が成長できるよう手を出すのをぐっと我慢することで、仕事運をアップさせることができます。相手のことを考えて断る勇気を持つようにしましょう。一人で抱えている仕事があるのであれば、周囲に頼ってみるのも吉です。

仕事運が上昇する月

2月

金運

評価アイコン

2023年のかに座男性の金運は、財を築けるとても良い運気となるでしょう。前半はとても勢いのある金運なので、種をまいておくのに向いています。今すぐはお金にならないとしても、将来的にお金になりそうというものは思い切って始めてみましょう。趣味や副業を始めるのにぴったりなタイミングです。自分の好きなものを極めたり、これまでの経験が収入につながらないか行動していきましょう。後半になると運気の勢いがなくなるため、運気を味方にできなくなってしまいます。やるのであれば前半のなるべく早い時期にチャレンジしましょう。投資を始めるのにも向いている一年です。やったことがないのであれば、いきなり始めるのではなく勉強から始めてみましょう。行動を起こすのは何事も前半にして、後半は流れに任せていきましょう。

金運が上昇する月

1月

2024年の運勢を占うイメージ

2024年の運勢を占ってみましょう

2024年の運勢はチェックしましたか?
さらに詳しく占ってこの年を最高のものにしましょう!

初回無料で2024年を占う