CLAIRE
初回無料で占う

2024年の12星座占いふたご座の運勢

2024年ふたご座と相性の良い・悪い星座は?

相性の良いイメージ

相性の良い星座

てんびん座

相性の悪いイメージ

相性の悪い星座

みずがめ座

ふたご座の男女別運勢

女性の運勢

男性の運勢

総合運の背景イメージ
女性アイコン

2024年のふたご座の女性はポジティブ思考を忘れずに!

総合運70%
男性アイコン

2024年のふたご座の男性は頑張りが評価される時

総合運75%

2024年ふたご座女性の総合運は、試練の一年となりあまり良い運気とはいえないでしょう。ネガティブ思考に傾きがちとなるため、感情が運気に影響を与えてしまうこととなります。良い方向へと進んでいるのに、悪いことばかり考えてしまいうまくいくものもいかなくなってしまうかもしれません。

2024年はいかにネガティブな感情をポジティブに変えていくかが、運気アップのカギとなります。不安や焦り、怒りが込み上げてきた時には、感情のまま行動せず一旦冷静になって落ち着くようにしましょう。

一人でいるとふさぎ込んでしまうことも多くなるので、家族や友達と楽しい時間を過ごす時間を増やすことです。少し遠くに旅行に行ったり、誕生日や記念日等をいつも以上に力を入れて盛り上げるようにしてみましょう。

恋愛運

評価アイコン

2024年ふたご座女性の恋愛運は、比較的好調な運気となり恋愛を楽しむことができるでしょう。

シングルの人は、新しい出会いは期待できないもののすでに出会っている人と恋愛関係に発展する可能性があります。これまで意識していなかった人にも興味を持ち、丁寧に接していくようにしましょう。

片思い中の人は、相手の出方を待っていてはチャンスを逃してしまいます。進展したいと思っているのであれば、自分から思い切って告白するようにしましょう。この一年は恋が成就する可能性は高いようです。

パートナーがいる人は、穏やかな愛情を育んでいくことができます。特別何かあるというわけではなくても、この人とずっと一緒にいたいという気持ちが強くなりそうです。思っているだけではなく自分の気持ちを素直に相手に伝えましょう。

恋愛運が上昇する月

3月

仕事運

評価アイコン

2024年ふたご座女性の仕事運は、安定した運気となり穏やかに一年過ごすことができるでしょう。いつも通りにコツコツと努力を積み重ねていけば、順調に無難に過ごすことができそうです。

ただ、少し退屈で物足りないと感じてしまうことがあるかもしれません。モチベーションが下がったりやる気をなくしてしまうと、運気も低迷してしまうこととなりそうです。目に見える成果や報酬に囚われてしまうと、選択を間違ったり短期的視点となってしまいかねません。

この一年は環境を整えたり、自分のスキルを高めるタイミングになります。新しいことにチャレンジしたり、転職に向けた行動も避けた方が無難です。今与えられた仕事を精一杯こなし、今の自分に足りないと感じることは勉強したり資格取得をするのもいいでしょう。

仕事運が上昇する月

9月

金運

評価アイコン

2024年ふたご座女性の金運は、良い運気の流れに乗ることができ安定した金運となるでしょう。

がむしゃらにお金を稼ごうと頑張りすぎると、金運は低迷してしまうこととなります。この一年は人から恩恵を受けやすくなるようです。自分から何かしようとするよりも、人の厚意に甘えて受け取ることを意識しましょう。

高額なプレゼントや思いもよらない臨時収入があるかもしれません。同等の物を返さなければと、お返しに頭を悩ませてしまうこともあるでしょう。相手はお返しを期待して渡しているのではないので、物ではなく感謝の気持ちをしっかりと伝えることです。いただいたご恩を忘れず、必要な人に恩を送っていくようにしましょう。

大きな出費もないため、貯蓄にも向いています。あまりお金を意識しすぎずに過ごすことが大切です。

金運が上昇する月

11月

2024年ふたご座男性の総合運は、才能や実力が認められる好調な運気となるでしょう。日頃からコツコツと真面目に努力するタイプのふたご座は、その姿勢が大きく評価されることとなりそうです。

注目を集めることとなりますが、自分のペースを崩さずいつも通りに行動するようにしましょう。周囲に影響を受けすぎてしまうと、せっかくの好調な運気を低迷させてしまうこととなります。自分を信じ突き進んでいきましょう。

人間関係で少し注意が必要です。魅力が高まり、同性異性問わず人を惹きつけやすくなります。利用されてしまうこともあるため、隙を見せないようにしましょう。
妬まれて悪い噂を流されることもありますが、あなたの本当の姿を知っている人が助けてくれるのであまり気にしないことです。自分らしく過ごすことが仕事運アップにつながります。

恋愛運

評価アイコン

2024年ふたご座男性の恋愛運は、試練の一年となるようです。

片思い中の人は、積極的に行動してしまうと相手に悪い印象を与えてしまう可能性があります。相手との距離感を縮めるのではなく、見守るようにしましょう。

シングルの人は、新しい出会いはあまり期待できないようです。彼氏持ちや既婚者からのお誘いがあるかもしれません。軽い気持ちで乗ってしまうと、大きなトラブルへと発展することとなります。相手がフリーであるかどうかしっかりと見極めるようにしましょう。

パートナーがいる人は、些細なことで喧嘩をしてしまったりすれ違いが多くなってしまいそうです。コミュニケーションがしっかり取れないと、音信不通になったり溝ができてしまうこともありそうです。自分にとって大切な人であれば、自分から素直に謝るようにしましょう。

恋愛運が上昇する月

12月

仕事運

評価アイコン

2024年ふたご座男性の仕事運は、大きく飛躍する絶好調の運気となるでしょう。これまで種まきしてきたことが、大きく花開くこととなり成果を手にすることができる一年です。特別なことではなく、これまでコツコツと積み上げてきたことが日の目を見ることとなるでしょう。

周囲のあなたの見る目も変わり、憧れや尊敬の的となるかもしれません。調子に乗って横柄な態度をしてしまうと、一気に運気は低迷してしまいます。評価されたからといって手を抜くのではなく、今まで以上に努力をしていくことで好調な運気を維持することができるでしょう。

これまであまり関わりがなかったりどちらかといえば避けていた人がいるのであれば、自分から積極的に交流することで新たなチャンスが広がります。

仕事運が上昇する月

6月

金運

評価アイコン

2024年ふたご座男性の金運は、またとない絶好調な運気となりお金の巡りが良くなるでしょう。

これまであまり浪費をせず、コツコツと貯めることができた人は臨時収入が期待できそうです。つい浪費をしてしまいあまり貯蓄できていなかった人は、2024年中にしっかりと計画を立てることで思った以上に貯蓄することができます。

少し高額な品物の購入を考えているのであれば、思い切って買うタイミングです。勢いや感情に任せてではなく情報収集をして入念に下調べをしてから購入することで、さらに良いお金の循環を作ることができるでしょう。

お金を使うかどうか迷った時には、思い切って使う選択をした方がよさそうです。この一年でしっかりと必要なところにお金を流しておくことで、将来的な財を築く土台を作ることができます。

金運が上昇する月

8月

2024年の運勢を占うイメージ

2024年の運勢を占ってみましょう

2024年の運勢はチェックしましたか?
さらに詳しく占ってこの年を最高のものにしましょう!

初回無料で2024年を占う