> 
九星気学

九星気学で2018年を占って、運気の流れを見てみましょう

2018年の運勢は九星気学占いでチェックしてみませんか? 「そろそろお付き合いしているあの人と結婚したいな…」、「仕事の成果は並々だけど裕福な暮らしがしたい」など、大きな夢は尽きないものです。 今まで届くことのなかった願望を叶えるために、九星気学であなたが辿る運気の道しるべを確認してみましょう。 九星気学は12星座占いよりも認知度が低いため、取っつき難いと思う方もいるでしょうが、この占いならでは魅力があるため参考にしてみてください!

あなたの本命星はご存知ですか 12星座占いでいう「おひつじ座」のように、九星気学にも9つの本命星(ほんめいせい・ほんみょうしょう)に別れた運勢があります。 本命星とは、簡単に説明すると陰陽道において人の生年を表す星のことです。 もし、自分の本命星がどの星なのか分からないという方は、下のフォームに生年を入力することで調べることができるため、早速確認してみましょう!

自分の九星を調べて2018年の運勢を占ってみてください。


九星を調べる!

当サイトの九星気学占いで本命星の幸福度を確認する

紹介している運勢は「総合運」「恋愛運」「健康運」「金運」の占い結果です。 総合運については、各本命星の総括的な幸福度を数値で表示しております。 また、恋愛運・健康運・金運に関しては、幸福度を5段階の星の数で表示しているので、運気の善し悪しが一目で分かるでしょう。 是非とも、自分の興味がある運勢を確かめて、人生設計の参考にしていただければ幸いです!

本命星の相性と方位について 九星気学において最大のメリットといえば、相性の良い本命星を確かめることができたり吉方位と凶方位で良い運気を見出せることです。 恋愛運が気になる方は、たとえその運勢が芳しくない結果だったとしても気になる人との相性が抜群ならば、恋の女神はあなたを身捨てることはありません! 吉方位と凶方位も私生活で存分に活用できる要素なので、必ずチェックしておきましょう!

2018年の運勢を占ってみましょう

2018年の運勢はチェックしましたか?さらに詳しく占ってこの年を最高のものにしましょう!

2018年のおすすめ占術はこちら

2018年の運勢を占ってみませんか?簡単なプロフィールを入力して初回無料の診断を試してみてください!

2018年の運勢を占ってみる