CLAIRE
初回無料で占う

2024年の12星座占いうお座の運勢

2024年うお座と相性の良い・悪い星座は?

相性の良いイメージ

相性の良い星座

かに座

相性の悪いイメージ

相性の悪い星座

みずがめ座

うお座の男女別運勢

女性の運勢

男性の運勢

総合運の背景イメージ
女性アイコン

2024年のうお座の女性は勇気を出せば良縁あり!

総合運66%
男性アイコン

2024年のうお座の男性は交友関係が広がる運気

総合運60%

2024年のうお座さんの総合的な運勢は、派手さはないものの安定したものとなるでしょう。

本年のうお座さんは、生まれ持った類稀なる直観力がさらに冴えていきます。占いやスピリチュアルに傾倒したり、芸術的な才能に磨きがかかったりするでしょう。しかし、その反動として少し浮世離れした発言も増えてしまいそうです。あなたを良く知らない人から誤解されないように、言動には少しだけ注意してくださいね。

また、ニッチなジャンルのものへの興味も沸きやすく、それを深く追求していくかもしれません。周囲に理解者がいないのであれば、ネットで同じ趣味・嗜好を持つ人を探しましょう。2024年はネット界隈にご縁付きやすいので、ひょんな事から人気者になる可能性もありますよ。

健康には少し注意が必要な一年ですが、無理をせずにのんびりと過ごしていきましょう。

恋愛運

評価アイコン

2024年のうお座さんの恋愛運は、少しの勇気があれば上昇していくでしょう。出会いのチャンスはまずまずありそうなのですが、本年のあなたは繊細で一歩を踏み出す勇気がなかなか持てないかもしれません。あの時話し掛けておけば…、あの一言を告げておけば…と後悔しないようにチャンスには貪欲に食いつきましょう。

新たな出会いの運気は、5月末までとても良い状態にあります。6月以降はあなたのことをよく知った人からの紹介が吉となるでしょう。更には、知り合いの異性の中から恋人候補が持ち上がる可能性もありますよ。

恋人がいるあなたは、お相手に依存的にならないように注意してくださいね。何でも相手の言いなりになるのが愛情とは限りません。また、いつも二人一緒でいたいという気持ちも、過ぎれば相手の重荷になってしまいます。お互いに無理のない関係をゆっくり築いていきましょう。

恋愛運が上昇する月

7月

仕事運

評価アイコン

2024年うお座さんの仕事運は、自分の強みを見つけ出すことで上昇していきます。昨年から何事にもプレッシャーを感じやすい時期に入っており、仕事にもそうした影響を感じているうお座さんもいそうですね。ちゃんとやらなければ!という意識はあるものの、なかなか思い通りには進んでいないかもしれません。

2024年の上半期は学習能力が高まっていますから、一つでも自信が持てるスキルを習得しましょう。それができれば、後半は仕事が面白く感じられるようになるはずですよ。

今のあなたに必要なのは自信を持つこと。一つ自信が持てるものがあれば、ブレイクスルーする可能性が非常に高いです。逃げ腰になるとさらなるプレッシャーがのしかかってきますから、きちんと苦手なものと向き合う姿勢も必要ですよ。

仕事運が上昇する月

10月

金運

評価アイコン

2024年うお座さんの金運は吉凶混合です。ただ、お金の運気自体は非常に活性化しています。上手な運用方法に意識が向かう、うお座さんも多いでしょう。自立して自分でお金を稼ぐ意識も高まります。

仕事運の項目でも触れましたが、あなたが発展していくためのスキルの習得も、結果的には今後の金運を左右するものとなるでしょう。頭で考えているだけに留まらず、少しずつ実行に移していってくださいね。

しかし、今期はあなたのお金をアテにして近寄ってくる人間に特に注意が必要です。うお座さんは情に訴えかけられると弱い星座。お金の貸し借りはもちろん、美味しい話にも気をつけてくださいね。

6月以降は、家や部屋を整えるための出費は吉です。居心地の良い環境作りをして、家で副業を始めるのもよいでしょう。

金運が上昇する月

4月

2024年のうお座男性の総合運は、波の上下が少ない落ち着いたものとなるでしょう。安定的な運勢ですが、あなた自身が全体的にふわふわと浮ついた考えに支配されがちです。

決断力が弱まって何でも人任せにしたり、地に足がつかなかったりと少々不安定。本年は優れた直観力に恵まれていますから、インスピレーションを武器にすると同時に現実的な思考を持って進んでいってくださいね。

対人運は一年を通じて良好です。5月末までは交友範囲が拡大しやすく、6月以降は身近な人々との絆を強めていけるでしょう。

また、インターネットでも良いご縁がありそうです。作品作りを趣味にしている方は、ネット上で披露すると思わぬ高評価が得られるかもしれません。外に出るのが億劫に思える時期もありそうですが、そんなときはインターネットを有効活用しましょう。

恋愛運

評価アイコン

うお座男性の2024年の恋愛運は、はっきりとした自己主張と責任感を持つことで上昇していくでしょう。出会いのチャンスは、一年を通じて良いほうです。ただ、あなた自身が本気の恋愛モードになるまで、少し時間がかかるかもしれません。

自分からアプローチするというよりは、気乗りのしない相手から積極的に距離を詰められてなんとなく付き合うことになったりしそうです。曖昧にかわしていると悪い評判が立ってしまうかもしれないので、その気になれないのであればはっきりとお断りする勇気も必要です。

また、理想も高くなりがちで、相手の女性をシビアな目で見すぎる傾向にもあります。少々の欠点はご愛嬌として、大らかな気持ちでお相手の本質を見極めてくださいね。

恋人がいるあなたは、お相手に頼りないと思われないようにしっかりとリーダーシップを取ると安泰ですよ。

恋愛運が上昇する月

8月

仕事運

評価アイコン

2024年のうお座男性の仕事運は、厳しいながらもチャンスがしばしば訪れるものです。今期のあなたは、重責から逃れたいという気持ちに駆られることもあるでしょう。しかし、ここで踏ん張りを見せていけば、飛躍的に発展していきますよ。

ブラック企業に勤めているというわけでもなければ、安易に転職を考えるもの悪手です。行き詰ったら、上司や先輩など目上の人の意見を先入観なしに聞いてみましょう。

2024年は創造性が求められる職種では、特に活躍できる一年です。小さくまとまらず、少々大胆な提案をしていきましょう。また、アピール力には欠ける面があるので、自分から積極的にやる気を見せることも大切です。

8月は集中力が高まりますが、働き注意の信号も同時に出ています。何よりも身体が資本ですから、くれぐれも無理をし過ぎないようにしてくださいね。

仕事運が上昇する月

8月、12月

金運

評価アイコン

うお座男性の2024年の金運は、非常に強いです。ただし、棚からぼた餅のようなものを期待するのは禁物。本業で物足りない収入は、短期のアルバイトや副業で補いましょう。やればやっただけの成果が得られますし、そこから人生の学びも得られますよ。

また、投資などのうまい話にも気をつけてください。お金を増やすつもりが搾取されていたという自体にもなりかねません。所有欲が高まる一年でもありますが、無計画な高額の買い物もご法度です。

本年のうちに入ってきたお金は長期的な運用を視野に入れると大きな利益が得られるでしょう。この場合も他力本願に走らず、自分で勉強して適切な運用方法を見つけ出してくださいね。リスクは押さえて、小額でも確実な運用法を探してみましょう。

金運が上昇する月

5月

2024年の運勢を占うイメージ

2024年の運勢を占ってみましょう

2024年の運勢はチェックしましたか?
さらに詳しく占ってこの年を最高のものにしましょう!

初回無料で2024年を占う