CLAIRE
初回無料で占う

2023年の12星座占いおとめ座の運勢

2023年おとめ座と相性の良い・悪い星座は?

相性の良いイメージ

相性の良い星座

かに座、おうし座、やぎ座

相性の悪いイメージ

相性の悪い星座

てんびん座

おとめ座の男女別運勢

女性の運勢

男性の運勢

総合運の背景イメージ
女性アイコン

2023年のおとめ座の女性は一人行動が出会いのチャンス!

総合運70%
男性アイコン

2023年のおとめ座の男性は人とのかかわりが運気アップに!

総合運85%

2023年のおとめ座女性の総合運は、変化のある運気となりいろいろなことが動くことになるでしょう。思いがけない出来事が起こり、それによってがらりと運気が変わることとなるようです。トラブルやハプニングといった一見するとネガティブに思えますが、どう捉えるかで良くも悪くもすることができます。ピンチはチャンスだと心得て、どんなことが来てもどっしりと構えるようにしましょう。どうしようと不安や恐れを抱いていると、体も心も緊張状態となり運気を低迷させてしまいます。何が来ても大丈夫、すべてはより良い未来のために起きているとポジティブに受け取ることです。この一年は柔軟性が求められることとなり、新たな視点や思考を持つことが必要となるでしょう。流れに乗ることで運気を味方にすることができます。

恋愛運

評価アイコン

2023年のおとめ座女性の恋愛運は、波乱万丈な運気となりドラマティックな恋愛を経験することとなるでしょう。パートナーがいる人は、少しマンネリ化を感じ倦怠期に入ってしまうかもしれません。思いもよらぬトラブルによって、空気が変わり新鮮さを取り戻すことができそうです。ライバル出現や、ほかの男性からアプローチされる可能性もあります。相手に惚れ直したりより絆が深まることとなるでしょう。シングルの人は、ワクワクするような出会いが待っています。自分が思い描いているような理想の出会いを引き寄せることができるので、積極的に人の集まる場所へと出かけていきましょう。誰かと一緒に行くよりも、一人で勇気を出して踏み出した方がより良い相手と出会えるようです。自分のインスピレーションに従って行動していきましょう。

恋愛運が上昇する月

5月

仕事運

評価アイコン

2023年のおとめ座女性の仕事運は、自分の振る舞いによって運気を左右することとなりそうです。何気ない一言が周囲から称賛されたり、逆に反感を買いがらりと立場が変わるかもしれません。いつも以上に言動は慎重にした方がいいでしょう。自分よりも立場が上か下で態度を変えるのは信用を失ってしまいます。誰に対しても謙虚な姿勢を心がけ、横柄な態度はとらないようにしましょう。後輩や同僚に対して、上から目線で接してしまうと悪い噂を立てられたり足を引っ張られることとなります。いつも以上に腰を低くして、丁寧で思いやりのある姿勢を心がけましょう。良いコミュニケーションを取っていくことができれば、今関わっている人から大きなチャンスがやってきます。この一年は仕事上だけではなく、関わる全ての人を大切にしていくことが仕事運アップのカギです。

仕事運が上昇する月

11月

金運

評価アイコン

2023年のおとめ座女性の金運は、少し低迷した運気となるようです。お金への執着心が強くなり、間違ったアンテナが働いてしまうかもしれません。楽して儲かるという類の話が気になってしまいます。後先考えずに一人で決めてしまうと、大いに悔やむことになりかねません。簡単にお金が入るという話が来た場合は、すぐに飛びつかず一度持ち帰って誰かに相談するようにしましょう。一人で決断して突っ走ってしまうと、さらに金運が下降してしまいます。目に見えるものにお金を使うのも、この一年はなるべく控えるようにしましょう。洋服や靴といった今買わなくても困らないものは2023年中は購入しないことです。形のないものにお金を使っていくと運気が回復します。自己投資や身近な人に感謝の気持ちを込めてプレゼントするものおすすめです。

金運が上昇する月

8月

2023年のおとめ座男性の総合運は、対人運が好調となり人から良い運気の影響を受けることとなるでしょう。自分にとって良い刺激を与えてくれる人や、将来的にプラスとなる人との関りが増える一年となります。雲の上の存在と思えるような人とも交流できるチャンスとなるので、立ち居振る舞いにはいつも以上に気を付けるようにしましょう。なかなか自分から積極的に話せないと不安になる必要はありません。運気が味方して自然にふるまっているだけで、魅力的な人だと好印象を与えることができます。今の自分ではなく将来的には憧れの人たちと同じような自分になっているとイメージし、自信を持って堂々と接するようにしましょう。自分からコミュニケーションを取って人脈を広げていくことで、さらに好調な運気を引き寄せることができます。

恋愛運

評価アイコン

2023年のおとめ座男性の恋愛運は、可もなく不可もなくといった平凡な運気となるでしょう。パートナーがいる人は、あまり刺激もなく進展もない関係が続くこととなります。相手に対してときめきを感じなかったり、一緒にいても退屈だと感じてしまうこともあるかもしれません。相手に不満を感じたり刺激がほしくなるタイミングとなります。その隙をつかれて、他の女性からアプローチされその場の雰囲気に流されてしまう可能性があります。パートナーとどうしていきたいか、まずは自分の心を決めるようにしましょう。ダラダラと付き合いを続けたり、浮気や二股をしてしまうと大きなトラブルへと発展してしまいます。シングルの人は、多くの出会いが待っているようです。第一印象だけでありかなしかを決めてしまわず、自分にピッタリの相手をじっくり選ぶようにしましょう。

恋愛運が上昇する月

6月

仕事運

評価アイコン

2023年のおとめ座男性の仕事運は好調な運気の波に乗ることができ、形として成果を受け取ることができるでしょう。これまで周囲への気配りを忘れず、縁の下の力持ち的にサポートしてきたことがいろいろな人から感謝されることとなります。大きなプロジェクトのリーダーを任されたり、人の上に立つ機会が増えるようです。頑張って人をまとめなくては、引っ張っていく存在にならなくてはと肩に力をいれる必要はありません。いつも通り自分らしく振舞うことで、協力体制が自然とでき良い関係を築くことができます。自分の苦手なことやあまりやったことのないことに、この一年は思い切ってチャレンジしていきましょう。思わぬ自分の才能が開花し、スキルアップすることができます。新しいことにチャレンジするのにも向いているようです。

仕事運が上昇する月

10月

金運

評価アイコン

2023年のおとめ座男性の金運は、非常に恵まれた運気となり絶好調となるでしょう。臨時収入が入ってきたり、普段の収入が上がったりと目に見えてお金が引き寄せられてきます。欲しいと思っていたものを、家族や友人からプレゼントされることもあるようです。自分の望む年収や欲しいものを、日頃からイメージし口にしておくとより引き寄せ力が上がります。望みがかなってお金や物が自分のもとにもたらされたときには、周囲にもお裾分けしていくことでさらに金運はアップするでしょう。手に入れたものは独り占めするのではなく、周囲と分かち合うことを心がけることです。たとえ小さくても感謝のエネルギーを循環させていくことで、良いお金の循環が生まれさらにお金が集まってくるでしょう。お金に対してポジティブに捉えることも、金運アップにつながります。

金運が上昇する月

1月

2024年の運勢を占うイメージ

2024年の運勢を占ってみましょう

2024年の運勢はチェックしましたか?
さらに詳しく占ってこの年を最高のものにしましょう!

初回無料で2024年を占う