CLAIRE
初回無料で占う

2023年の12星座占いふたご座の運勢

2023年ふたご座と相性の良い・悪い星座は?

相性の良いイメージ

相性の良い星座

てんびん座、みずがめ座

相性の悪いイメージ

相性の悪い星座

おうし座

ふたご座の男女別運勢

女性の運勢

男性の運勢

総合運の背景イメージ
女性アイコン

2023年のふたご座の女性は反応を見ながらアプローチが吉

総合運85%
男性アイコン

2023年のふたご座の男性は何かとチャンスが多い一年に!

総合運90%

2023年のふたご座女性の総合運は、とても安定した運気となりトラブルなく一年を過ごすことができるでしょう。ただし、あまり変化や刺激的な出来事も起きないため、単調な毎日を退屈だと感じてしまうかもしれません。少し物足りないからと刺激を求めて行動してしまうと、不安定な運気を引き寄せてしまうこととなります。この一年は積極的に行動するのは控え、地に足をつけることを意識していくことです。これまで苦手だと思って避けていたことがあるのであれば、このタイミングで向き合っていきましょう。自分のこれまでの行いややり方を見直すのにも向いています。先を急ぐのではなく、立ち止まって過去や未来についてゆっくり考える時間にしましょう。悪い習慣にも気づくことができるので、新たな自分になることができます。

恋愛運

評価アイコン

2023年のふたご座女性の恋愛運は、穏やかな運気となり幸せを感じることができる一年となるでしょう。パートナーがいる人は、刺激的なことがなくマンネリ化を感じることもありますが、二人で過ごす時間は安らぎや癒しの時間となります。今ある幸せをしっかりと感じ、のんびりと過ごすことを心がけましょう。シングルの人は、新しい出会いはあまり期待できませんがすでに出会っている人と恋愛に発展する可能性があります。周囲を見渡して自分のことを気にかけてくれている男性はいないか、探してみることです。気が付いていないだけで、すでに運命の人と巡り合っているかもしれません。片思い中の人は、思いを伝えるのに最高のタイミングです。ただ自分の思いを伝えればいいというわけではなく、相手の反応を見ながらアプローチすることで恋が成就する可能性も高まります。

恋愛運が上昇する月

9月

仕事運

評価アイコン

2023年のふたご座女性の仕事運は、あまり動きのない運気となり少し不満を感じる一年となるようです。一年を通じて新しいことや大きな出来事は起きないようで、忙しく動き回りたいふたご座にとっては忍耐の一年となるかもしれません。毎日の単調な仕事に飽き飽きしてしまい、仕事へのモチベーションも低下してしまうでしょう。明らかにやる気のない態度は、周囲への信頼を落としてしまうこととなるので注意が必要です。仕事への慣れから、チェックを怠りミスを連発してしまうこともあるでしょう。仕事にどう向き合うか、何を目標に頑張っていくかを再確認するタイミングです。同じことの繰り返しに見える退屈な仕事の中にも、自分なりのやりがいを見つけて努力していくようにしましょう。不平不満を口に出さず頑張ることで、運気は上昇します。

仕事運が上昇する月

2月

金運

評価アイコン

2023年のふたご座女性の金運は、安定した運気となりお金に振り回されることなく過ごすことができるでしょう。一獲千金を狙ったり、お金に執着してしまわなければ、お金のやりくりには困ることはなさそうです。新しいことに手を出したり、甘い誘惑には乗らないように気をつけましょう。ギャンブルや賭け事をすると、一気に金運が低迷してしまうのでこの一年は避けた方が無難です。貯蓄に向いているタイミングとなるので、将来に向けてある程度の金額を貯めていくことを始めましょう。目的もなく貯蓄をしていても、なかなか貯まらず途中で嫌になってしまう可能性があります。欲しいものや行きたいところといった心ワクワクするような夢に向かって、毎月コツコツと貯めると吉です。ただし、高額なものを買うのはこの一年は向かないのでやめておきましょう。

金運が上昇する月

8月

2023年のふたご座男性の総合運は、大きく飛躍できる最高の運気となるでしょう。これまでの努力が認められたり、心に秘めていた夢や目標を実現できるタイミングとなるようです。日常の中にチャンスが散りばめられている一年となるので、しっかりとアンテナを張って見逃さないようにしましょう。あらゆることをスタートさせるのにも向いているので、今までやってみたいと思っていたことややろうと思っていることは2023年中に始めることです。前半はなかなか思うように進まなかったり、トラブルを抱えたり壁にぶつかることもあるかもしれません。ですが、そのおかげでより良いアイデアが生まれたり、スキルや経験を得ることができます。すべての出来事は成功につながっていると信じ、インスピレーションに従って積極的に行動していきましょう。

恋愛運

評価アイコン

2023年のふたご座男性の恋愛運は、とても幸せを感じることができる絶好調の運気となるでしょう。パートナーがいる人は、二人で過ごす時間に充実感があり、幸せだなぁと思わず口に出してしまいたくなるかもしれません。二人の関係も進展することとなるので、結婚に向けて大きく動き出すタイミングとなるでしょう。あなたがどっちつかずの態度を取っていると、もしかしたら相手からプロポーズされる可能性もあります。早めに覚悟や決断をして、自分から伝えることで恋愛運が味方してより幸せな結婚を手に入れることができるでしょう。シングルの人は、運命の人との出会いが待っていそうです。モテ期でもあるので、女性からアプローチされることも増え引く手あまたになります。調子に乗って二股、三股をしないように気をつけましょう。

恋愛運が上昇する月

10月

仕事運

評価アイコン

2023年のふたご座男性の仕事運は、好調な運気となり思っている以上に周囲から高評価を得ることができるでしょう。人知れずコツコツと努力をしてきたことが、脚光を浴び認められることとなりそうです。謙遜せず素直に受け取るようにしましょう。自分の実力以上のことややったことのない分野を任される可能性もあります。新たな可能性を引き出すチャンスになるので、自分に来た仕事や話は思い切って受けるようにしましょう。最初はうまくいかず戸惑ったり、弱音を吐いてしまうこともあるかもしれません。経験を積んで失敗しても諦めず努力していくことで、将来的に自分にとってプラスになります。2023年は仕事に全力を尽くし、手を抜かないことでさらに良い運気となるでしょう。周囲の期待にはどんどん応えていくことです。

仕事運が上昇する月

7月

金運

評価アイコン

2023年のふたご座男性の金運は、可もなく不可もなくといった落ち着いた運気となるでしょう。仕事が忙しく必要最低限のものだけで生活もできるので、必然的に何もしなくてもお金が溜まっていくこととなります。いつも以上にお金を節約しようという気持ちが強くなるかもしれません。何か物を買う時には、なるべく安いものを選んでしまいたくなりそうです。ですが、安いものばかりを選んでしまうと、本当に食べたいものや欲しいものを選ぶことができずネガティブな気持ちを貯めこんでしまうこととなります。2023年は自然に生活していてもお金が貯まっていきやすいタイミングなので、自分の心が喜ぶもの、欲しているものを選択することです。いつもお金を基準に考えていた人は、最初は自分の気持ちがわからず戸惑うでしょう。繰り返し選択することで、自分の気持ちがわかるようになります。

金運が上昇する月

6月

2024年の運勢を占うイメージ

2024年の運勢を占ってみましょう

2024年の運勢はチェックしましたか?
さらに詳しく占ってこの年を最高のものにしましょう!

初回無料で2024年を占う